ELEPHANT KITCHEN | 新しいホームページのための撮影を行いました
15866
post-template-default,single,single-post,postid-15866,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

新しいホームページのための撮影を行いました

新しいホームページのための撮影を行いました

ホームページの制作をさせてもらっている木村です。

この度、エレファントキッチンさんのメニューや内外観の撮影に伺いました。

 

僕がお伺いするのは、いつも遅い時間、閉店間際だったということもあり、パンやお惣菜がたくさん並んでいるお店に感動してしまいました。

一つ一つが魅力的なパンで、エピソードを聞いたりしながらの撮影はとても楽しかったです。

 

僕が個人的にお気に入りなのは、これ。

あんバターフランス!

 

めちゃめちゃ美味かったです。

もちろんどれも美味しいですが!

 

撮影した写真を元にWebサイトを作っておりますので、ぜひご覧になってください!

 

 

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.